目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

ジモトレイル走 生田緑地公園

2008-12-13 | ジモトレイル
今日は地元のトレイルで朝錬!ハセツネ気ままにファイナルパーティーで知り合ったなべさん、そしていつもお世話になっているTNFのIさんと一緒に川崎・生田緑地公園へ。elbさんの走っている練習コースを参考に1週約5kのジモトレイルだ。

朝7時、公園の東口駐車場に集合です。登戸駅でIさんと合流、なべさんはバイクで駐車場にやってきました。ライダー姿☆決まってます。全員でMAPを見ながらルートを確認して和気あいあいなスタート~
多摩丘陵の里山を利用した園内は起伏が適度にあって、結構トレイルっぽい。2Kくらいにあるつづじ山辺りで一同ようやくエンジンがかかり始めました。以後1周30分をペースに計3周・15Kいい汗かきました。

なべさんとは来年のレースの話をしながら走った。すでに道志村トレイルレースの下見をした模様。早いね~!またツール・ド・タニガワに興味深々のご様子です。実はわたし、話をしながら彼のフォームをちら見でチェックしてました(笑)。うーん・無駄な力が入ってないのに力強い感じのフォーム。参考になります!
Iさんとはこの前行なわれた朝霧ロゲインやラッキーチャッキーなどシューズのインプレッションを聞きながら走った。いち早くTNFプロダクツをチェックできるのはいい環境だ~。今度使い古しまわしてね(笑)。Iさん・早く腰治るといいですね。そして来年登山連れてって下さいなっ。

ラスト3周目の階段上りは、足が悲鳴上げる寸前までキタが踏ん張る。先日のハワイ・トレランが効いているのか、歩かずに行けた。なべさん・Iさん・jun。ありがとうございました。また一緒にジモトレイル行きましょう!


げっ☆なべさん全然疲れてないじゃん(笑)!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (なべ)
2008-12-14 00:51:16
SUUさん、junさん、今日はお忙しいところ僕の希望を叶えて下さり、本当に×2ありがとうございました。

生田緑地、凄く気に入りました。早朝からみんなでワイワイプチトレラン楽しかったですね。また是非!

それと冬が過ぎたら山にも行きましょう!
今後とも宜しく御願い致します。
返信する
生田緑地 (s)
2008-12-15 07:21:59
なべさん~。
生田緑地朝錬・こちらこそありがとうございました。
あそこを4周するといい練習になりそうですね。
次回、また行きましょう!
返信する