筑西市長 すとう茂

筑西市長すとう茂のオフィシャルブログです。
オール筑西市民力」で市政の再起動に取り組んでまいります。

議会が閉会しました。

2013年09月23日 | weblog
20日で議会が閉会しました。新聞発表でご存じのかたも多いとおもいますが、空席になっていました副市長ですが、木内良夫さんに就任していただく旨を、議会にて承認いただきました。来月1日より就任していただきます。木内さんは、現在県農林水産部販売流通課課長補佐ですが、以前は阿見町など県内の市町村にて手腕を発揮されていました。これから、筑西市のために力を合わせていきます。

21日は、市内の小学校8校で運動会があり、川島小学校にて挨拶をしました。
23日は、関城学童育成親善野球大会の開会式に出席し挨拶をしました。
子供たちが元気に運動する姿をしばらく観戦していました。スポーツの秋本番、大好きで応援している巨人軍が優勝を決めました。これから、体を動かすには最適な季節です。私もたまには公務の合間に体を動かしてみようかなと思います。まだ熱中症対策も忘れずに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿