筑西市長 すとう茂

筑西市長すとう茂のオフィシャルブログです。
オール筑西市民力」で市政の再起動に取り組んでまいります。

総務企画委員長

2011年01月08日 | weblog

私は、常任委員会の中で総務企画委員長をおおせつかっています。

委員長を決めるときに私より当選回数が多い先輩が沢山いたのですが、それが災いし

既に経験済みの方ばかりで、おはちが回ってきたと言うわけです。はじめのうちはあまり

仕事は無いからというので簡単に引き受けたのですが、宛職の多いこと多いこと

仕事とはいえ多少我慢してやってきたと言うのが正直な気持ちです。ところがこの頃

2年もたつと、男女参画の会長予算・決算委員長・スピカの売却委員・等々他議員で

は経験出来ない事が先に参加でき情報を入手できる面白さが出てきました。

何でもやってみるもんだなーと今では仕事が面白く感謝しています。

あの時の委員の方、私を選んでくださり有難うございました。感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿