筑西市長 すとう茂

筑西市長すとう茂のオフィシャルブログです。
オール筑西市民力」で市政の再起動に取り組んでまいります。

充実した一日・同級生と一杯

2010年07月11日 | weblog
7月10日は、梅雨の間の晴れ間とも言うのか、陽射しがまぶしい朝8時から鬼怒緑地運動公園に地域住民の方々と共にゴミ拾いをやりました。
市役所からも応援に来て頂き1時間気持ちいい汗をかきました。
隣のグランドでは、子供達が、ソフトボール大会に備えて大きな声で走りまわっていました。この子供達の為にも、綺麗なグランド、河川を守らなくてはいけないと思いました。
その後、永岡事務所に行き、代議士と打ち合わせ、午後3時には、結城市倫理大会に参加
内田講師による、生きていくうえで危機をどう乗り切るかを聞かせて頂き、心にしみるものを感じました。
午後6時30分より、近くの食堂で同級生8人と一杯、中学時代の話から世間話まで、時間を忘れて10時過ぎまでにぎやかに過ごしました。同級生というのは実にいいもので、気を使う事もいらず、久々の充実した一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿