真山亜子 ストーマちゃんのつぶやき

真山亜子のストーマちゃん失敗談や日常など綴ります。

アニメ「四畳半神話体系」のお知らせ

2010-03-31 19:20:54 | 番組
「四畳半神話体系」
4月22日(木)放送スタート。
毎週木曜深夜24時45分から、フジテレビのノイタミナの枠で放送されます。

ちなみに、私は占い婆さん。毎回妖しく出てきます。


ほかに関西テレビ、東海テレビ、BSフジでみられますよ~。

関西テレビは4月27日から毎週火曜深夜。
東海テレビは4月29日から毎週木曜深夜。
BSフジは5月8日より毎週土曜25時~

魅力的なスタッフ、キャストが集まって、素敵ですよ~!

是非、四畳半のホームページへも行ってみてください。

写真は何だか分かりますか?こうして写真にとると不気味だけどアフレコの時に、差し入れしていただいた、四畳半ケーキ

四畳半が25コありますが、はい!合わせて何畳でしょう~?\(^O^)/
計算できたあ?

食べるのがもったいないかったけど…食べました(笑)
美味しかったですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新アニメ~! (ペイジ)
2010-04-03 06:00:34
なんかの雑誌でちらっと見たことあるタイトルです。(^^

出演されてるんですね!
色々チェックしてみます。
しかし、「占い婆さん」って…(笑)。
亜子さんの怪演に期待ですね~。


計算は…、寝ぼけた頭でグルグルと考えましたが、なんとか答えが出ました(笑)。
それぐらい広い部屋が欲しいです…。;
返信する
書き忘れたこと (亜子)
2010-04-03 12:09:07
ペイジさん、計算してくださりありがとうございました。

まぁ、そんな広い大広間で大の字で寝転んでみたいもんです。

そうそう、書き忘れたことは、ご存知かも知れませんが、原作の森美登美彦さんは小説家です。

有名なのはというか私が読んでいたのは「夜は短し恋せよ乙女」と「走れメロス」

京都に行ってみたくなりますよ。

今日あたり桜の見頃でしょうね~。
返信する

コメントを投稿