気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

ぷーちゃん(24)

2010-12-07 00:03:51 | ぷーちゃん日記

Pb260191 相変らずニンジンを丸ごと食する”ぷーちゃん”です。小さい頃は細かく切ってないと食べなかったのに、今は一本まんまじゃないと不満顔をします。








Pb260202 トイレも新調し、あずましそうに用を足しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (とら)
2010-12-07 07:25:54
先日は、お忙しい中ありがとうございました。
おかげさまで、考えがまとまってきました。

 
ぷーちゃん。。。少し太ったような。。。???
元気で何よりです☆
 
来年は、卯年なので
ぷーちゃんの年ですねo(^-^)o
たくさん写真UPしてくださいね☆
返信する
とらさんへ (ルッピー)
2010-12-08 00:10:22
ご自身の判断で考えがまとまるのは良い傾向にあると思います。微力ながら応援させて頂きます。

ぷーちゃんの写真は極力アップするよう努力します(笑)。なかなか更新できなくてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿