気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

ログ投稿数300回目。

2008-09-04 21:08:50 | 日記

今日の記事投稿でブログを始めてから300投稿目となりました。

自分自身で読み返してみても、よく飽きずに継続してこれたと思っています。つい先日には、ブログ2年目突入の記事を書いたばかりだったので、前回のブログ投稿の際に、フッと記事投稿数に目をやると299をカウントしていることに気づきました。

100回目・200回目の時は、気づかずスルーしていたので、300回目の時はタイトルにさせてもらおうと思っていました。危なく今回もスルーするところでした。

勝手気ままなことばかり、綴らせて頂いてますが、今後もお付き合いの程、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆300回目☆すごいですね! (ばなまま)
2008-09-04 23:12:10
300回目よりも
299回目で気づいたというのが、すごいタイミング
だと思いました!

これからも楽しみにしています。
返信する
ばなままさんへ (ルッピー)
2008-09-05 17:53:27
いつもコメント頂きありがとうございます。
カウントしていたわけではないのですが、記事カウンタのところに目をやったら、299と表示されていたので、「おぉ、これは。」と思い、ログにしました。

ばなままさんは、ブログはされてないのですか?
返信する

コメントを投稿