気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

メッセージ(4)

2010-12-31 00:50:18 | メッセージ

今年も残すところ、今日一日となりました。

どうですか?あなたの目標は達成できたでしょうか?やり残したことはないでしょうか?

私は、この一年間一生懸命に走り抜いたと自信をもって言えます。でも、まだまだやりたいことは沢山あります。更に極みを目指して、来年も突っ走ります。

小さい目標も大きな目標も、その人にとっては大切な一年間となります。だから、どんな事でもいいので目標をもちましょう。

何かを体の中心に置いて時間を過ごす事の大切さを感じて下さい。

あなたにとって、幸せな一年になる事を祈っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (えいじ)
2010-12-31 13:39:10
ルッピーさん、今年もいろいろと教えて頂きまして有難うございました。

今年の後半になり、体調が安定している日が多くなってきました。
来年早々所属部署の移動がありまして、勉強しないといけないことが多くなります。
でも、なんだか自分の希望の方向に向かっているような、導かれているような気がしております。
無理せず、頑張っていきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

えいじ
返信する
えいじさんへ (ルッピー)
2011-01-01 00:29:22
いつもブログ拝見させて頂いてます。コメントをすることが、なかなか出来ず、ごめんなさい。いつも、コメントを頂くばかりで申し訳なく思っています。

私も常日頃、色々な方に勉強させて頂いています。感謝の気持ちでいっぱいになりながらも、自身の魂に渇を入れて精一杯頑張っています。

えいじさんも、焦らなくてもいいので、マイペースでじっくりと養生されつつ、回復に向けて進んで下さい。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿