気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

自動書記?!

2008-05-28 21:58:07 | メッセージ自動書記?

経営者達よ!貴方たちは、いつになったら目覚めるのだ!

忙しいのは当然のこと。言い訳にしか聞こえない。寝ている時間など無いはずだ!

経営というものを根本から見直すべきだ!立ち止まってはいられない。

雇用人と同じ感覚でいるから結果が出ないのだ!誰でもやることをやっていては駄目だ!アイデアを絞り出すのだ。



最近、私の意志に関係なく私の手が勝手にキーボードを叩きます。上記文がまさにそうです。これが始まる時には決まって、異常な睡魔が私を襲います。

皆さんもお気づきかと思いますが、今月に入ってから「~だ。」・「~である。」というような、文体の記事を時々掲載していますが、その記事も私の意志には関係ないところで書かさったものだったのです。

今回の記事で、そのきっかけを自分なりに解釈できたので、ご報告させて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿