気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

咲いています・・・。

2008-07-29 21:20:59 | 園芸・植物

P7290739 ヒトリムスメという花なのに、こんなに咲いていると「何人姉妹だ」と叫びたくなります。




P7290746 つるバラが、いよいよ咲き乱れる季節となりました。





P7290741 一輪ずつは小さいのですが、固まって咲くと圧巻です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも更新楽しみにしてます。 (とら)
2008-07-30 08:25:12
一番はミケの画像が楽しみですがお花の画像もキレイで楽しみにしています。
花に詳しくないのでこんな名前の花があるんだ~と
関心します。
今日のお花もキレイですね。

お疲れのようですが気ままに更新してくださいね☆
返信する
とらさんへ (ルッピー)
2008-07-30 13:26:05
私の拙い文面をいつも見て頂いてるということに感謝します。

何か最近、更新が途切れ気味のブログですが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿