気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ、ミケ元気そう~ (duck)
2010-12-22 12:22:30
おひさ、ミケ元気そう~
返信する
duckさんへ (ルッピー)
2010-12-23 00:53:01
ミケも14歳になるそうです。
じいちゃんとばあちゃんに可愛がられて幸せなミケです。
返信する
ルッピーさん!今年も残りわずかになりました。 (そら)
2010-12-25 16:58:51
色々とお世話になりました・・・静かに今年一年を振り返る時間が持てて幸せな年末です♪
これもルッピーさんのおかげです。
ミケもぷーちゃんも元気そうで何よりです。
ルッピーさんもお身体大切にしてくださいねっ。

返信する
そらさんへ (ルッピー)
2010-12-26 01:04:09
そらさんが笑顔で過ごされていると、きっと周囲の人たちも笑顔になっている事と思います。

プラス思考の輝きに未来が照らし出されることでしょう。

そらさんが幸せだと私も幸せになります。

ありがとう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿