気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

日々の過ごし方。

2009-09-07 00:16:58 | 日記

いろいろと考え込んでしまうことが多い今日この頃、自分だけじゃないと言い聞かせ、せっせと仕事に励む日々です。

嫌な事は忘れて、楽しむ事を主体に生活していれば、いつのまにか身体の疲労感は消え失せるものです。

「あぁ、明日はきっと良い事がある。」と念じて床に着けば、不思議と晴れやかな気分で目が覚めます。

身体は極端に反応するものなのです。

日々の生活において、プラス思考で過ごす事をお勧めします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつ解決してもまた別の悩みと・・終わらないも... (ばなまま)
2009-09-07 13:08:47
ここをどうやって乗り切ろうか。これも後で懐かしい話になるんだろうなと思うと

頑張るしかないなと気合が入り気持ちが変わります。

プラス思考は私も意識しています!

そのほうが毎日楽しいですよね。
返信する
ばなままさんへ (ルッピー)
2009-09-08 00:20:55
悩みを克服する度に人間は成長するものです。
自分の中で処理できない時は、周囲の人に相談してみるのも一つの手段だと思います。

悩みがある時こそ、笑顔を作りましょう(*^_^*)
笑顔で暮らせば良い事が舞い降りてきます。
返信する

コメントを投稿