気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいじ)
2015-03-30 21:22:15
こんばんは、ルッピーさん。

私が高野山を訪ねたのが平成17年でしたので、
丁度10年前になります。
1200年記念の今年、行ってみたいな、と思いながらなかなか難しいです。
今度行ったら、高野山のパワーを感じられるかな、感じられたら良いな、と心配もしています。

えいじ
返信する
えいじさんへ (ルッピー)
2015-03-31 12:58:13
お久しぶりです。

私は高野山に、ここ10年で6回参詣させて頂いてます。行く度に新しい発見があり、気持ちも新たになります。重くなった身体が軽くなります。奥之院への参道では、深呼吸をしながら歩きます。体の内部から悪いものが出され、新鮮な空気で体が満たされます。
是非、参詣されることをお勧めします。
返信する
Unknown (えいじ)
2015-03-31 19:23:44
こんばんは、ルッピーさん。

有難うございます。

前回は初めての高野山でしたので、見て回ることで精いっぱいでした。
今度参詣できましたら、空気をいっぱい吸い込みたいと思います。

えいじ
返信する

コメントを投稿