気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ばなまま)
2009-11-17 11:21:27
体調不良なのかと心配していました

お元気なのですね。

無理されないようにしてください
返信する
私もよく人に相談されるのですが、決断力に欠けて... (夜人)
2009-11-17 12:07:15
あまり上手い答えが出せません。
これ言ったら傷付くかもとか、それが事実だとしても、
考えればきりがないほどです。
でも、人それぞれ自分の中に答えを持っていて、
その答えに導く為の手助けをするのが相談される側だと思っています。
返信する
ばなままさんへ (ルッピー)
2009-11-18 00:40:56
電話を頂いてるのは分かっているのですが、毎回タイミングが合わず受話器を取る事ができません。
申し訳ないですm(__)m

無事に出産できるように一生懸命祈念させて頂いてます。
ご安心ください。
返信する
夜人さんへ (ルッピー)
2009-11-18 00:45:31
あなたは人の気持ちが分かる人だから、相談されたら一緒に心を痛めたり、一緒に涙を流したりできるのだと思います。

どうぞ夜人さんの優しい心をこれからも人の為に分け与えて下さいね。
返信する

コメントを投稿