気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

ミケ劇場24

2008-10-23 23:16:50 | ペット

Pa230282 「この前より、大きくなったでしょう。」
「一番人懐こいから、可愛がられるの・・・。」




Pa230281

「ミケおばさんのお古で遊んでいるのは、一番元気の良い僕で~す。」
「ふてぶてしい顔つきが、生き残る条件だい!」




Pa230277

「私のお古で遊んでいるわね。それ、面白いでしょ・・・。」
「あんた達に、あげるわ!兄弟で仲良く遊ぶのよ。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (とら)
2008-10-25 12:30:31
ひさしぶりのミケ劇場ですね。
子猫かわいいですね~。
2枚目の真っ白の猫は目の色がキレイですね。
1枚目の猫ちゃんもかわいいけど
2枚目の猫ちゃんはふてぶてしいところがかわいいですねっo(^-^)o虎っぽくて強そう!!
兄弟でもいろいろな色の猫が生まれるんですね。
また、写真載せてくださ~い(^▽^)/

返信する
とらさんへ (ルッピー)
2008-10-25 13:56:12
2枚目の猫ちゃんは、目の色がブルーなんです。写真では薄くなってますが、実際はもう少し青いのです。

三毛風のは、前面に白いエプロンをしているようで可愛いのです。

ずっと、この場所に居るのかどうか分かりませんが、可能な限り撮り続けたいと思います。

返信する

コメントを投稿