気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

書き留めなければならないこと。

2013-11-17 01:05:28 | 日記

価値観の違いは、人それぞれ違うのが当然です。


山に登って同じ所から見る風景だって、人によっては全然感動の度合いが違うものです。


だけど、人生における物事の道理は、否定のしようがないものだと思います。受けた恩義は、どんなものより優先すべく、それぞれの心にしっかりと留めなければならないと思います。誤解しないで下さい・・・貴方の人生に良かれと判断し、このブログを書いています。

私は、今とても残念で堪らない気持ちでいっぱいです。

日常生活で、楽しい事・結果が即でる事には感動も瞬間的にするでしょう。でも、そんな事は一時の喜びでしかないのです。肝心なのは、今までの人生の悔い改めと、これからの人生の宿題を如何に感じ、素直に過ごせるかです。


貴方は私の存在をどのように捉えていますか?


このような文面を書くと、気になさる皆さんがいることを重々承知で書いてます。肝心な対象となる方が気付くことが目的なのですが、なかなか気付いて頂けません。それも、何かの”縁”と割り切り、今後の対応に反映させて頂きます。

私としては、意にそぐわない文面ですが、敢えて書かせて頂いてます。
久々の更新が、このような内容で申し訳ないとも思っています。


どうか・・・私の深意が、貴方に届くことを節に願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿