気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

言霊。

2009-04-03 21:42:57 | 日記

貴方が発する言葉の中に無意識の優しさを感じます。


人を癒す言葉

人をオモイヤル言葉

人を楽しませる言葉


無意識の言葉ほど心に響くものなのです。


貴方にしかない・・・言葉

貴方にしか使えない・・・言葉


大切にして下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ばなまま)
2009-04-04 09:56:36
最近おもいやる言葉なんていっていただろうかと

はっとしました。

余裕をもって過ごしていきたいと思いました。

返信する
ばなままさんへ (ルッピー)
2009-04-05 00:07:09
想ってもらうためには、まず自分が相手のことを想うことが大切なのです。

全身全霊でオモイヤルことができれば、それ以上の愛情を受け取ることができるのです。
返信する
こんにちは (ばなまま)
2009-04-05 10:25:01
ルッピーさんの言葉を忘れず頑張ります

ありがとうございます。

話が変わりますが、本日私の住んでいるところかなりあったかいです。

散歩にはちょうどよい感じになってきました。

引越しが完了したら子供たちと散歩にでかけたいと思います。

今年は上のお兄ちゃんが補助輪なしで自転車を乗るのが目標なので晴れの日は特訓です。
返信する

コメントを投稿