寿司 吉村 おかみさん日記

思い出し笑いo(^-^)o

この間こんな笑い話が。

お客さんが寿司をひと通り食べて、
お客さん「あと何か珍しい握りをお願いします」
主人「あ~と…」「こばばびの握りがあります」

お客さん「ほぉ~じゃあそれを」

主人は張り切って「ハイ。お待ちどう様(^O^)/」

お客さんは出された寿司を見て(?_?)「これ、アワビじゃん!」

主人「はい!そうです こばばびです(^O^)!」自信満々な笑み……

お客さん しばらく沈黙…
「大将~」 お客さんは腹を抱えて 大爆笑(ノ><)ノ


主人は 子アワビが言えず何時も 『こばばび、こばばび』を連発(笑)

又何時もの天然が…。

魚だけじゃあなかったようです 。

これは第一弾で、まだ沢山笑い話はあります
次回をお楽しみに( ^^)Y☆Y(^^ )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事