一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

書庫10

2022-02-11 | 川柳
書庫10
コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広域火葬計画とは | トップ | 不思議な火葬計画(再) »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皮肉な共演)
2022-02-05 09:48:29
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%A0%80%E5%86%85%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8B%85%E5%BD%93%E7%9B%B8-%E5%89%8D%E4%BB%BB-%E6%B2%B3%E9%87%8E%E6%B0%8F%E3%81%A8-%E7%9A%AE%E8%82%89%E3%81%AA%E5%85%B1%E6%BC%94-%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%B5%8C%E7%B7%AF/ar-AATue43?ocid=msedgdhp&pc=U531
堀内ワクチン担当相、前任・河野氏と「皮肉な共演」 その経緯
毎日新聞 2022/02/05 08:00

https://ameblo.jp/apple012345/entry-12688780153.html
♪河野ワクチン大臣がデマに惑わされないようにと言ったことに対する検証です
「りんご(ITコンサル)」さまblogよりお借りしました。

感想)
河野元ワクチン大臣は、国民の前で弁明出来るのか?
信頼する人は0である。
返信する
Unknown (NHKは「台湾」と紹介 北京五輪)
2022-02-05 10:15:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd556d58ec814064c20cab24f3d5911819d68740
台湾選手団、日本の次に入場 NHKは「台湾」と紹介 北京五輪

https://tetsu-log.com/nhk-190912.html
NHKと中国共産党との黒い関係

感想)
NHKは中国の意に反したのか?
両者の関係に亀裂が入った?
北京五輪の閉幕まで仲良くしなくても良いのだろうか?
返信する
Unknown (1メチルシュードウリジン化)
2022-02-05 20:29:13
https://k-doujou.com/choice-84/
mRNAの問題は免疫反応を抑えてしまうこと
「改善道場」さまblogよりお借りしました。

>最大の壁は、免疫の攻撃だったわけです。
mRNAは体外から入れると強い炎症が起きる。そこで免疫の攻撃を受けない別のRNAに目を付けた。
免疫がRNAを侵入者と判定する『目印』を突き止め、その部位を変える方法で攻撃をすり抜けさせた。

1メチルシュードウリジン化。
普通のウリジンを免疫が攻撃する目印を、1メチルシュードウリジンに替えると攻撃されないから、普通は炎症が起こっているところを、炎症が起きない。
抗原提示細胞、樹状細胞、マクロファージが食べてT細胞に伝えると、様々なサイトカインを出して炎症を起こすのが、そういうことが全く起きない。
従って普通の細胞に入って、遺伝子がどんどんタンパクを、T細胞にやられることなく作り続ける。

今起きているオミクロン騒ぎは、mRNAワクチンが原因で起きているのに、その事は一切書いていない。分からなかったとは言わせませんよ。(本文)
返信する
Unknown (「ファクターX」と「イチメチルシュードウリジン」)
2022-02-06 12:12:00
https://www.sankei.com/article/20211208-IN7K2SA2IJP73CKR5H6K3SN4T4/
理研がコロナの「ファクターX」一部解明 オミクロン株に効果か

>「ファクターX」について、理化学研究所は8日、「日本人に多い特定の免疫タイプが要因の一部だと解明した」と発表した。
感染した細胞を免疫細胞の一つであるキラーT細胞が破壊する仕組みも判明。

感想)
mRNAを構成する物質の1つ「イチメチルシュードウリジン」が炎症を抑える。
「炎症を抑える」という事は、細胞の外敵への「門番効果」が無く、ウイルスが自由に出入り可能ということ。
つまり、免疫反応を阻害するという事であろう。

日本人特有の「ファクターX」と名付けた免疫タイプがその役割を阻害されるということは、宝を手放した事に匹敵する。
その結果、ウイルスの細胞への侵入に歯止めが効かなくなる恐れが出て来る。

mRNAは元々家畜用のものだった筈。
人間への、安易な使用は危険である。
返信する
Unknown (マスコミは茶番を煽っている)
2022-02-06 14:07:16
https://www.youtube.com/watch?v=jxnC9Jd9nZY
開始!!アノ"施設"の大変な事実‼︎知ってください!!全て繋がっているのです!  48 分 前に公開済み
あおみえり【真実追及NEWS】
(1.25倍速 推奨)
返信する
Unknown (頭ピーマン)
2022-02-06 21:57:34
>「ファクターX」と「イチメチルシュードウリジン」

難しいものまで読んでいるのですね。
もしかしたら山羊座?・・なわけないっか~

でも確率12分の1だし🙄
返信する
Unknown (R:頭ピーマンさま)
2022-02-07 04:10:39
>難しいものまで読んでいるのですね・・

いえ、いいふりコキなだけじゃよ。
何度読んでも、直ぐ忘れるんじゃ。

さっき食べたご飯、何があったか1時間考えても思い出さん😒
そして、昼寝のスヤスヤタイムの到来じゃ♪
そしたら直ぐに晩ご飯。

※ いいふりコキ = 醜い姿にリセッシュをシュッシュして消臭する事♪

>もしかしたら山羊座?

数年前にウォーム便座。
うお座じゃよん♪

>確率12分の1

ハズシたね、アンタ(← そんな事言うなっ)

頭ピーマンさま、おありがショウガすりすり♪
返信する
Unknown (コロナ規制撤廃のデンマーク)
2022-02-07 05:23:07
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E9%98%BF%E5%B7%9D%E4%BD%90%E5%92%8C%E5%AD%90%E3%81%8C%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E5%BE%B9%E5%BA%95%E3%81%A7%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%92%A4%E5%BB%83%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AB%E6%84%9F%E5%BF%83-%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B/ar-AATwqDY?ocid=msedgdhp&pc=U531
阿川佐和子が検査徹底でコロナ規制撤廃のデンマークに感心「なぜ日本ができないのか」

感想)
上げ底パニックを歓迎する「コロナ恩恵産業」
彼等が被害者のフリを止めない限り、国は現状を肯定し続ける。
政策の「汚点暴露」と失敗、それを取り繕う政策の数々。
マスク・PCR検査の製造販売業界を筆頭に、「みなし陽性」につぎ込まれる国費他の諸々のコロナ特需。
官民の利害が一致してるからコロナ騒動はまだまだ続くのであろう。
返信する
Unknown (ノセボ効果)
2022-02-07 08:16:09
https://www.msn.com/ja-jp/health/healthy-lifestyle/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%89%AF%E5%8F%8D%E5%BF%9C-5-7%E5%89%B2%E3%81%8C-%E3%83%8E%E3%82%BB%E3%83%9C%E5%8A%B9%E6%9E%9C-%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE/ar-AATwc7n?ocid=msedgdhp&pc=U531
コロナワクチンの副反応 5~7割が「ノセボ効果」によるもの?

>新型コロナウイルスワクチンの接種にあたり、副反応を心配される方は多いと思います。
同ワクチンの副反応は接種部位の痛み、発熱、頭痛、倦怠感など、その症状の多くは軽いものです。
しかし、副反応に対する不安が強いと、ノセボ効果の影響によって副反応が強まる可能性もあります。(抜粋)
(青島周一/勤務薬剤師/「薬剤師のジャーナルクラブ」共同主宰)

感想)
副反応による後遺症、ワクチン接種による2週間以内の驚異の死亡者数は、ノセボ効果として社会的に想定内であり許容内なのであろうか?
接種死を故意に無視した危険な接種の推進記事である。
返信する
Unknown (目標「1日100万回」は妥当?)
2022-02-07 09:08:04
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%EF%BC%93%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%81%AE%E7%9B%AE%E6%A8%99-%EF%BC%91%E6%97%A5%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%B8%87%E5%9B%9E-%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%8C%E6%95%B0%E5%80%A4%E6%98%8E%E7%A4%BA%E3%81%AB%E8%BB%A2%E6%8F%9B-%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%82%E5%8A%A0%E9%80%9F%E5%8C%96%E6%8C%87%E7%A4%BA/ar-AATxei2?ocid=msedgdhp&pc=U531
3回目接種の目標「1日100万回」、首相が数値明示に転換…きょうにも加速化指示
読売新聞 2022/02/07 05:04

>これに関連し、後藤氏は6日のフジテレビ番組で、3回目接種について、2月中は1日100万回程度の接種が必要だとの認識を示した。事実上の接種目標に言及したものだ。

感想)
在庫ワクチンは12億回分。
1日100万回程度の接種では、使用期限の到来が早い。
1,000日もかかる計画に実現性は無い。
後遺症や、ひた隠しにしているワクチン接種の死亡者(因果関係不明と回避している)の存在を、国民に知らしめてしまう為、時間的余裕は無い筈である。

次に、在庫ワクチンの消費期限。
冷蔵保存しても3ヶ月程度の保存では、大量の在庫処分の憂いは残る。
1バイアル毎のシリアルナンバー入りのラベルの貼替、ロットの期限日が入った1梱包毎の箱の印字の巧妙な改ざんも大がかりな作業であり負担となる。

3月に入れば「1日1,000万回」分の接種を遂行すべく目標の立て直しが必要なのではないか?
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事