一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

みなし陽性

2022-02-14 | 川柳
写メ送れ みなし陽性 判定可 ♪


   ・・・「 人相悪いから陽性だ 」って、それ3年前にスピード違反した時の写真ですっ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書庫11 | トップ | 食べれぬ魚 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一句 (さわやか♪)
2022-02-16 10:52:17
「化粧濃く 目線はこうね 美人写メ」

写メはテクニックがあるとか
やっぱり 美しくうつるように 努力義務!

「おまけ」その通りですね
私も昨日見ました

みなしにしたのは もう「風邪」だと知っているからでしょうね
ザルの対応で 国民を欺けると思っている専門医や政府 テレビ医者・・・

でも騙されて 3回目接種増えていますね
ターゲットの子供が難しそう 次は高齢者 さらには妊婦さんたち
見え見えですね
接種を推奨する人は 国民をバカにしていると思います
馬鹿にされる国民が 居なくなることを願います
!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-02-16 12:44:09
 化粧濃く
 目線はこうね
 美人写メ

詠み人:サッち。

いつも思うんだけど、アイライン入れる時って鏡をちゃんと見れるのかなぁ。
お妻が鏡越しにオラ顔をチラッ。

お妻:なんか用? ん?
オラ:い、いや、何でもありません。
お妻:そんならジロジロ見ないで!
ワラ:はぃ。

>写メはテクニックがある・・

そういぅ講座、あるみたいネ。

>やっぱり 美しくうつるように 努力義務!

アナタ、十分美しい(←見たこと無いから言える)

>「おまけ」その通りですね 私も昨日見ました・・

短いから見た。
初歩的な会話だけど、オラには新鮮に見えた。

>みなしにしたのは もう「風邪」だと知っているから・・

皆、知ってるしネ。(みなし ってるしね)← しつこぃ。

>ザルの対応で 国民を欺けると思っている専門医や政府 テレビ医者・・・

「テレビ医者」って書いてあるトコロがウレスぃ♪

>でも騙されて 3回目接種増えていますね・・

残念だけど。
身の周りでも、だんだん増えて来てるみたい。

>ターゲットの子供が難しそう・・

親がTV医者の信者だったら可哀そう。

>次は高齢者 さらには妊婦さんたち 見え見えですね・・

時々会う人は「デメリットは絶対に他言してはならぬ」って煩い。
「(知るかっ)何故ダメなの?」って聞いたら「先が短い老人にはニコニコして暮らしてもらいたいしぃ」って返って来る。
「あっそぅ」って答える。

>接種を推奨する人は 国民をバカにしていると思います・・

おもいます。

>馬鹿にされる国民が 居なくなることを願います・・

バカにされっぱなしの国民ならオダブツで居なくなる。

サッち、ありがとちょんまげ♪
返信する
女性! (さわやか♪)
2022-02-16 16:58:17
まだまだ 修行が足りないsure_kusaさま かわいい~
女性は薄く目をあけていれば 見えるのでっす!
だから sure_kusaさまが隠れてお菓子を食べても見つかるのでっす!!

奥様は実に女性らしいですね
お化粧しているところは 殿方には見せたくない!!
女心でっす(*^-^*)

基礎疾患がひどい人ならそっとしておきたいですが
元気なご老人には 情報を知らせてあげたいですね

またテレビで 死亡者が多いと煽っています
老衰でなくなってもその後のPCRで陽性が出たら コロナ死
死亡率をあげたいのでしょうが0・1%以下なのにね

未接種者とワクチン接種者の感染率は同じぐらい
重症化抑止も 4か月すれば低下で
イスラエルは4回接種すすめていますよね

接種回数が増えると 隠れている病が発症 免疫疾患が起きます
全体的に考えて すぐ亡くなる人は打ってもいいけれど
でも自然死は無理でしょうね・・・・

オミクロンのせいにしたがっていますが
ワクチンの成分で基礎疾患が悪化すると思います
すれくさ様が得意の スパイクタンパクと中和抗体のあれですよね

追記
あ!!そうだ 私のブログはペチンだけでいいですよ
読んで欲しいときは リクエストしますし・・・でも読んでもらって感想を聞かせてくれればありがたいです
でも 早起きだから 夜遅く読むのは・・・だから・・・・えへ♪ 真似っこです


コメントありがとうございます
!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-02-16 18:40:08
>まだまだ 修行が足りない・・

修行は疲れる。

>女性は薄く目をあけていれば 見える・・

描かれた目は実際より大きい。

>隠れてお菓子を食べても見つかる・・

不思議。

>お化粧しているところは 殿方には見せたくない!!

オラも鼻毛抜きは見られたくない。

>基礎疾患がひどい人ならそっとしておきたいですが 元気なご老人には 情報を知らせてあげたい

助言をウルサイと思う人には教えても無駄。
陰謀論カブレめが・・って顔される。
聞く耳を持つ人には助言したい。

>またテレビで 死亡者が多いと煽っています・・

大抵は、その情報にビビる。

>コロナ死 死亡率をあげたいのでしょうが0・1%以下・・

しんすけはんの動画の看板ね。
あの表は良かったね。

>未接種者とワクチン接種者の感染率は同じぐらい・・

3回目? 4か月なら直ぐだにゃぁ。

>接種回数が増えると 隠れている病が発症 免疫疾患が起きます・・

そぅらすいね。

>すぐ亡くなる人は打ってもいいけれど でも自然死は無理でしょうね・・・・

ぅん、うん。
わかる。

>オミクロンのせいにしたがっていますが ワクチンの成分で基礎疾患が悪化すると思います・・

ここ大事

>スパイクタンパクと中和抗体のあれ・・

アレレレ?って、直ぐ忘れる。

>私のブログはペチンだけでいいですよ・・

そぅ言えば、そうだね。

>読んで欲しいときは リクエスト・・

そぅして。(← 「すまないねぇ」ってお言い)

サッち、ありありちょんちょん♪
返信する
Unknown ((´◉◞౪◟◉))
2022-02-16 23:04:12
よしりん先生もいいですね。
なんだかお茶目な感じを漂わせながら
躊躇なく発信するところがさわやかです!

さーっちゃんわね、サチコというんだ
ホントわね♪

の、サッちじゃないから~( ;∀;)
返信する
Unknown (R:(´◉◞౪◟◉)さま)
2022-02-17 02:46:22
>(´◉◞౪◟◉)

少しコワイ。

>よしりん先生

https://note.com/mizukis/n/nfae1ee752bf5
よしりん(吉野 敏明)の告発、医師の買収、国家犯罪!

>躊躇なく発信するところがさわやかです!

少しコワレてるけど。
動画はピー音が多くてチョイ聞きづらい。

>サチコ

https://www.youtube.com/watch?v=5LXINQszbAE
ばんばひろふみ「SACHIKO」

>サッち・・

孫♪

(´◉◞౪◟◉)さま、ありがたやまがた♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事