一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

集団免疫ができない訳

2022-12-25 | 川柳

※ 後半、ワクチン推しの記事になってます。











新型コロナワクチンによって、集団免疫の効果があるかどうかは分かっておらず、分かるまでには、時間を要すると考えられています。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めよう「デトックス」 | トップ | コロナワクチン接種中止のお... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rain)
2023-01-04 21:36:18
2023年も精力的なスタートでかなワンワン。
左にも出られんよ

ウイルスを封じ込めるなんて
神業でっせ。
人間のくせにゼロコロナを目指すなんて
そもそも人間のくせにだよ

人間のくせにだよ


ウイルスは人間と共存しかないのに
毒ワクチン作りよってな

ケチカラン!
返信する
Unknown (R:rainさま)
2023-01-05 08:13:56
おはようさん♪

>2023年も精力的なスタート・・

リハビリとサークルが増えてパンクしそうじゃ。
あとテーマ2つ位出したら、少し休む。
軽ぅくしか出来ないかも。

>ウイルスを封じ込めるなんて 神業・・人間のくせにゼロコロナを目指すなんて・・

ゼロコロナって意味がいまいち分からん。
調べる気もない。

国(厚労省)がコロナの存在を「有ると仮定して・・」って今だに言ってるし、症状あるコロナってインフルの変異じゃね? って感じがする。
こんな事書いたら、気分を害する人が沢山出て来るけど、インフルに罹った人が「コロナだ!」って未知の恐怖心を持って憂いてる気もする。

感染者数のグラフってのが、先ずインチキ。
全てPCR検査を正しいとの仮説を本説として議論を始めてる。
出だしから、おかしい。

オラの論調も、その怪しい仮説をもとに展開してるから、架空話と対峙してるし嘘の上塗り。
コレ聞いたコロナ罹患者から猛反発を食らうからココだけの話だけど。
「罹ったのは、反ワクのせいだ」って、八つ当たり気味で叫んでる輩も多い。

>そもそも人間のくせにだよ・・

嘘の議論に、嘘の上塗り。
ほとんどが仮説だらけ。

「ウイルス干渉」は仮説だし「同時流行」も仮説の上に立ってる。
「集団免疫」もそう。

人間って、ほんと「仮説」で成り立っている。
権威ある教授が権威ある雑誌に載せただけで、皆正しいと信じ込んでる。
(オラだって、信じてる自分に時々情けなくなる)

>人間のくせにだよ・・

わかったよ^^。

>ウイルスは人間と共存しかないのに・・毒ワクチン作りよって・・

そうそぅ、正論かも。
rainさまって、スゴぃ。

>ケチカラン!

同感!

rainさま、おありがちょんぱんあんぱんたべたい♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事