一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

ひと休み

2021-09-26 | 川柳
やめるなよ 今は疲れを とる時間


   ・・・猫:おぃ、サボるな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急がれる接種 | トップ | 誘惑の企画 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-09-26 15:35:32
抜け毛が床に落ちないようにするんでしょうか。
そのうち肩を揉めと言うかも知れませんね。

猫じゃらし そんなもん要らん 肩を揉め
返信する
Unknown (R:閑斉 さま)
2021-09-26 18:58:50
 猫じゃらし
 そんなもん要らん
 肩を揉め

詠み人:閑斉さま

いやいや、まぁ♪
ほんま、おじさん猫・・ですのぅ。
でも、肩もみしてもらったら一番気持ちヨカで~すね。

>抜け毛が床に落ちないようにするんでしょうか・・

あぁ、猫ちゃんなら毛落ちは宿命かもですぅ。
ワン公なら、種類によって毛が落ちやすいのと落ち辛いのが有りそうですね。
床掃除がタイヘンかもぉ。

閑斉さま。ありがとざんすたぁ ♪
返信する
Unknown (ミゾレ)
2021-09-26 22:01:02
ほんとだぁそう見えるから面白い(#^.^#)
ネコだから可愛くて癒されるね。

ソファーの背もたれの上でうつ伏せに。
寝ているのか?
あれが可愛かったです。
返信する
Unknown (R:ミゾレさま)
2021-09-27 03:44:37
ネコちゃん、無表情ですね♪
どっかのオヤジみたい。

>ネコだから可愛くて癒されるね・・

リハの施術ベッドで寝そべる利用者の姿が思い浮かびました。
特に女性スタッフに施術される人の顔は恍惚そう♪

>ソファーの背もたれの上でうつ伏せ・・

アレは「起きろ!」とは声をかけられない
ずーっと、そーっとしておいてあげたくなりますぅ♪

ミゾレさま、ありがとちょんまげ ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事