一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

急がれる接種

2021-09-24 | 川柳
やれ打てや 今はチャンスだ 堂々と


   ・・・ワクチン大臣、本当の話なのですか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のワクパス | トップ | ひと休み »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-09-24 20:40:27
こういうお話がワンサと出ていますね。
これはこれでいい金になるんでしょうか。
漢方以外の薬剤は全部毒を少々使って悪い奴らを殺す仕組みでしょうから、必ず副作用はありますね。
人の感受性によってはひどい状態になる方もいますね。

心配だ 早く出てこい 反副反応薬

反副反応薬も別の副反応がありますね。
こりゃ、無限地獄です。

感染症 菌と薬の 無限の地獄
返信する
Unknown (R:閑斉 さま)
2021-09-24 21:16:21
>これはこれでいい金になるんでしょうか・・

おやまぁ、同じ事考えて居ましたよん。
「いいね!」がワンサカ付いてるんで、きっとお金ガッポリですしょうね♪
この話、信じがたい・・でも、信じちゃこの世は終わりを認めてしまう様で信じたくないですね。

でもね、厚労省で接種死を公表して「因果関係がうんちゃら・・で0」とか、接種死が0と公言してるワク大臣なら、もしや・・って、いやいや信じたくない事ですのぅ。

 心配だ
 早く出てこい
 反副反応薬

 感染
 菌と薬の
 無限の地獄
うんもぅ、閑斉さまの湧き出る川柳、お見事でごじゃりますですぅ。
立場が無いっすぅ。

閑斉さま、ありがとちょんちょんですぅ ♪
返信する
Unknown (viva)
2021-09-24 23:32:05
動画、驚いた。

ありうる・・
なんかね・・

ガクトも変だとおもうよ急にね。
コロナはただの風邪だって周りにいっていたらしいし。

なで反対していた国のトップが何人も亡くなったんだろうね・・急にね。

ガクトってそのうちっていうか
消されてたりして・・
何か変だと思わない?

だって全然姿見せないんだよ。
おかしくない?

みな脅されてるんじゃない?
日本も、アメリカもどの国もね。

絵空事にも思えていたけど
やっぱり変だと思うんだけどね・
返信する
Unknown (R:vivaちん)
2021-09-25 02:15:57
>ガクトも変だとおもうよ急にね・・

あの火葬通貨ね。
オラ馬鹿だから、まだガクトとコロナがツナガらない。
頭ヤッたからかなぁ(脳出血)

>なで反対していた国のトップが何人も亡くなったんだろうね・・

なにかスパッと線が繋がるのが怖い。

>・・全然姿見せないんだよ

ゴムって燃えるのかな?
匂いがチョッとね。

>みな脅されてるんじゃない?

  言えないわけだ。

>絵空事にも思えていた・・

変だよね。
チョーさんOKだけど、本心言うと「嘘だ」って証明が欲しいです。

vivaちん、あんがとぅさん ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事