一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

コロナワクチン接種中止のおすすめ

2022-12-27 | 川柳



コロナワクチン接種中止のおすすめ







>患者さんに「あなたはワクチンを受けない方がいい」と言ったのに、「家族のために」と言って接種して、脳梗塞となった方がいた。




>同僚が親子3人でワクチンを受けに行き、息子が先にワクチンを受け突然倒れ死亡した。
    父親がそれを苦に自殺したという。











 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団免疫ができない訳 | トップ | 書庫61 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東有志医師の会 (さわやか♪)
2023-01-08 21:34:23
こちらの活動は 目立ちませんでしたが
頑張っていたのですね

ツイッターはやらないので
目にはいらなかったのかもです

これほどはっきり出しているのに
まだ接種をすすめていますね
貴重な情報がここにありますよ!!!
皆さん カモ~~ん
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-01-09 04:40:50
>関東有志医師の会・・頑張っていた・・

そうそぅ、東北有志医師の会ばかり目立ってた。

>ツイッターはやらない・・

オラも、やりたいけど出来ない。
なんか莫大な量の中から探す・・ってイメージがある。
イーロン・マスクちゃんに聞こうかな?(← 英語しゃべれないくせに!)

>目にはいらなかった・・

オラの目にも入らなかった。(ーー ← 入る隙がない)

>まだ接種をすすめています・・

しかも、今だに「打たない人が自分の事しか考えてない」っていう意見が闊歩しとる。
ワク推進にブレーキのかかる情報は一切見て無い。
気分を害するし。

>貴重な情報がここにありますよ!!! 皆さん カモ~~ん・・

ありがたいけど、耳の傍で叫ばないでもらえる?

サッち、ありがまんはあとひといきもぅすぐひかりはみえるはず♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事