見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ミーゼスカルプリフトをレンタルしてお試し中、2日目の使用感は?

2021-09-05 10:18:52 | 頭皮ケア

今日はモノカリでレンタル中のミーゼスカルプリフトの使用、2日目です。
少し使用感についてご紹介しておきます。

スカルプリフトは毎日使ってもよいので今日も続けて使ってみました。

昨日は初めてだったのでEMSのレベルを1にして使いましたが
今日は少し物足りなさを感じるのでレベル2にして使ってみました。

頭、顔、それぞれ10分間ずつ使います。
10分たてば自動でオフになるので使いすぎる心配はないと思います。

バイブレーションは細かな振動がとても気持ちいいです。

バイブレーションはなしでも使えますが、一度使ってしまったらなしでは
物足りなさを感じてしまいます。

なのでお試し2日目は初めから終わりまで
LED EMSレベル2,バイブレーション、マイクロカレント
フル活用で10間使いました。

使い終わってみて、頭は凄くすっきりしました。
今日も目が開きやすくなって、瞼がいつもより軽く感じます。

顔の方の使用感はどちらかというとフォトプラスEXのほうがいいかなぁ、、
と思います。

あと10分間はちょっと長いかな、、と感じました。

頭は気持ちいいので10分間があっと言う間なのですが、
顔は途中で飽きてきて10分たつ前に止めてしまいました。

ミーゼスカルプリフトは初めに電源を入れて、レベルを設定したら
ずっとその設定のままで10分間稼働します。

それがすこし単調で飽きちゃうかな、、と思いました。

次は3日目の感想をご紹介します。

美顔器レンタル安いのはどっち?モノカリ、レンティオ?

美顔器レンタルモノカリは2種類同時レンタルで違いを体感できる?

スカルプリフトとヘッドスパリフトの違いは?白髪のケアにおおすすめなのはどっち?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿