見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ミーゼスカルプリフトの使い方はいろいろ、3日目はシャンプーしながら使ってみました。

2021-09-06 09:15:45 | 頭皮ケア

昨日に引き続き今日もミーゼスカルプリフトについてです、

ミーゼスカルプリフトの使い方はいろいろ楽しめます。
・お部屋でつかったり、
・仕事の休憩中に使ったり
・お風呂で使ったり、
・シャンプーしながら使ったり、

昨日、私は4つ目のシャンプーしながら使ってみました。

使い終わって感じたことは
「髪がちょっとしっとりしているぅ~」そして
今日も瞼が軽くなった、、

と感じました。

私の髪はどちらかというと太くて頑丈、
延びるともさっとなってしまいます。

普段の髪はしっとりタイプではなく、
どちらかというと乾燥ぎみだと思います。

いつもの通り髪を濡らして、シャンプーを手に取り。
先に手で頭をしゃかしゃか洗いました。

普段はそれで洗い流すのですが、昨日はシャンプーを洗い流さず
スカルプリフトをかけました。

モードはLED、EMSレベル2、バイブレーション、マイクロカレント
フル活用で使いました。

頭全体に当てていくと、だんだんシャンプーの泡立ちがもこもこになってきて、
途中何度か泡を捨てながら使いました。

「そろそろいいかなぁ、、」

手が疲れてきたのと、目にシャンプーが入ってきたので、
10分たつ前に手動で電源を切りました。

そして、シャンプーを洗い流しました。

その時いつもと触り心地が違うなぁ、、と思いました。

いつもは1分くらいで洗い流していますが、

昨日はスカルプリフトのおかげで、たっぷりの泡で入念に洗えたのだと思います。

髪に触れた感じはいつもよりしっとり感がありました。

スカルプリフトで汚れまでしっかり取れたような気がしました。

そして、頭がすっきりして、瞼が軽くなっている事も感じました。

今日はスカルプリフトをシャンプーしながら使った感想でした。

別のブログにミーゼスカルプリフトの使い方として、

頭、顔、朝、休憩中などに使ってみた感想を動画まとめてみました。

良かったら参考にしてみてください。

 

 

 

スカルプリフトとヘッドスパリフトの違いは?白髪のケアにおおすすめなのはどっち?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿