見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

スカルプリフトとヘッドスパリフトの違いは?白髪のケアにおおすすめなのはどっち?

2021-05-28 11:32:04 | 頭皮ケア

最近白髪もちょこちょこ見え始めて、、
気になるから見つけ次第すぐに抜いたりしてしまうんです。

でも行きつけの美容師さんが言うには抜いてはダメなんだそうです。

白髪を抜いてしまうと頭皮に炎症が起こって、
髪が生えにくくなってしまうんだとか、、

ゲゲゲ、はげるのはいやだなぁ、、
これ以上白髪が増えないように、そしてハゲないように
気を付けなければいけません、、

そこで頭皮ケアマシンというのが最近話題になっていますよね。

前回ご紹介したデンキバリブラシやヤーマンのものなら
スカルプリフトなどがありますが、

もう一つヘッドスパリフトというのも人気なんだそうです。

ヘッドスパリフトはまるでヘッドスパのように
人の指でもんでもらっているような体感が出来るんだそうです。

ヘッドスパってとっても気持ちいいいですよね、、
もうよだれが出そうなくらい気持ちよくて

わたしなんてなんだが骨抜きにされたような感じになってしまいます。

ヘッドスパリフトはスカルプリフトに比べると
お値段もリーズナブルでそれほど高額ではないのですが、

その理由はスカルプリフトのほうが機能が豊富だからなのかなぁ、、
と思います。

だから白髪のケアには頭皮の奥まで働きかけてくれる
機能がついているスカルプケアのほうが良いのではないかな、、
と思います。

ヘッドスパリフトとスカルプリフトの違いについて
新しいブログにまとめました。

それぞれの機種のケア出来る部位や
機能の違い、使い方なども書いていますので
良かったらコチラのページも参考にしてみてください。

 

 

 

スカルプリフトアクティブとスカルプリフトの違いはEMSのパワーだけどね、敏感肌はどちらがいいかなぁ、、

 

二プラックスヘッドスパを実際に使ってみて感じたこと刺激を求めて押し付けてはだめ、

 

ヘッドスパなのにボディのケアも出来る二プラックスヘッドスパ

 

スカルプリフトの効果は頭皮をほぐして顔のたるみを引き締める?

 

スカルプリフトは肩こりにもおすすめ?

 

デンキバリブラシのお試しはレンタルのモノカリがおすすめな理由

 

頭ほぐしあむあむ体操で顔のたるみがすっきり?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿