見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

美顔器レンタル安いのはどっち?モノカリ、レンティオ?

2021-09-04 09:50:02 | モノカリ

頭皮のコリと顔のたるみに働きかけるブラシ型の美顔器が最近話題ですよね。

わたしもとっても気になっているんですけど、でも購入意欲はまだわかなくて、
ちょっとだけためしてみたいなぁ、、と思って
美顔器レンタルのモノカリで2週間借りてみました。

美顔器レンタルは他にもいろいろありますが、
なぜモノカリを選んだのかは、レンタル料が安いことと
送料、返却料とも無料で借りれるからです。

私が今回モノカリで借りたのはミーゼスカルプリフトです。

2週間のレンタルで、5950円でした、
ちなみにレンティオさんで借りると1週間で、5980円なので

モノカリのほうがお得なのが分かると思います。

モノカリでは注文する際にレンタル期間を設定します。

商品が到着したのは注文日から2日後、
到着予定日の一日前に到着しました。、
ちょっとラッキー、、一日余分に使えます。


でもほんとに余分に使えるのか心配だったので、
モノカリの注文履歴を調べてみました。

大丈夫です。レンタル期間は変更されていませんでした。

箱を開けるとミーゼスカルプリフトと返却用の伝票が入っていました。

この伝票に自分の名前を書いて、送られてきた箱に入れて、

郵便局へ持っていけばいいんですね。

ちなみに返却はコンビニからもできます。

コンビニで返却したい場合は注文時にコンビニから返却を選びます。


早速昨日の夜、お風呂の後に使ってみました。

ミーゼスカルプリフトは髪の毛が濡れた状態で使うので
髪を乾かす前に使いました。

スカルプ用、フェイス用両方どちらも使ってみました。

「うん、とても気持ちいいい、」

昨日の夜はコロナワクチン2回目摂取をした後だったせいか、

少し疲れていたのでスカルプリフトのバイブレーションがとても
気持ちよく、目が開きやすくなったような気がしました。

子供に聞いてみたのですが、、

「お母さんの顔、たるみがとれた?」

子供「別に変わってないと思う、、」

そりゃそうですよね、たったの1回しか使ってないのですから、、
もう少し使ってみてまたレビューしますね。

 

モノカリで実際にレンタルしてみた様子はこちらのブログで紹介しています。

良かったら参考にしてみてください。

ミーゼスカルプリフトの使い方はいろいろ、3日目はシャンプーしながら使ってみました。

モノカリの返し方はコンビニからOK?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿