見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

フォトプラスEXスムースSはニキビが気になる方におすすめ?

2022-01-07 15:08:39 | ヤーマン美顔器

私はフォトプラスEXスムースを使っているんですけど
最近このフォトプラスEXスムースがバージョンアップしたようです。

どこがどのようにバージョンアップしたのかというと
青色LEDがついたそうです。


青色LEDの働きはニキビの元となるアクネ菌の増殖を抑えるので

ニキビが気になる方におすすめです。

また皮脂の分泌を抑えるので、肌がべたべたしやすい方にも良いと思います。

皮脂がべたべたといってもいろんなタイプがあると思います。

例えば小鼻の当たりがべたべたする
おでこがべたべたする。
口の周りがべたべたする

エイジング世代の私たちは顔全体がべたべたするというより
一部分だけがべたべたすることが多いのではないなぁ、、と思うんです。

私は小鼻の当たりだけがべたっとするタイプなので
毎日の洗顔と保湿と週に2回のフォトプラスEXスムースでお肌は大分回復してきました。

私が使っている物は青色LEDはついていませんが、それでも良い状態を保てているので
本当に買って良かったと思っています。

ところで青色LEDがついたフォトプラスはブライトリフトEXがありますが、
どこがどんなふうに違うんでしょうね、、

大きな違いは目元のケアのマイクロカレントだと思うんです。

わたしにとっては目元のケアは必須なのでこれは外したくないんですね。

だからフォトプラスEXスムースSのほうをおすすめしたいです。

だけど気になったのでその他のフォトプラスとも比べてみました。

どのフォトプラスと比べてみてもフォトプラスEXスムースSがよいなぁ、、

その理由についてこちらのページにまとめましたので気になる方は

参考にしてみてください。

フォトプラスEXスムースを使い始めて2週間たちました。

 

ヤーマン美顔器、LEDの色の違いで効果はどうなの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿