見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

フォトプラスEXスムースを使い始めて2週間たちました。

2021-06-03 12:23:04 | ヤーマン美顔器

先日ヤーマンの美顔器フォトプラスEXスムースを購入して
2週間たちました。

まだたった2週間ですから変化はないのですが、
近況報告として書いておきます。

私は週に2回フルエステコースで使っています。

はじめて使った時はあまり感じなかったのですが
2回目、3回目と使ってみるうちに
使い終わった後に顔の暖かさを感じるようになりました。

使いなれたせいもあると思うのですが
ぽわぁ~として気持ちいいい、、

なんだか眠たくなります。

お顔の血行がよくなったから眠気がくるのか、、
美顔器をかけた日はすんなり眠りにつく事もできます。

この調子で週に2回続けてみて、また報告いたしますね。

フォトプラスEXスムースに付いていたRFブースターパッドを
使いきってしまって、家にあるもので代用してみました。

フォトプラスEXスムースを肌の上に滑らせるにはとろみのある美容液が
良いのですが、うちにあるものはとろみが少なかったので
シートパックを顔に貼って、10分ほどしてからシートマスクを外して
そしてフォトプラスEXスムースを使いました。


シートマスクだと滑りが悪いかななぁ、、と思ったのですけど
そんなことなくフルエステコースの最後までスムーズに動かせましたよ。

使い終わった後はお肌がしっとりもっちりになりました。

私が今回使ってみたのはこちらのシートマスクなのですが、

RFブースターパッドの代用にシートマスクを使うのは

とてもおすすめだと思います。

RFブースターパッドの代用にシートマスクがおすすめな理由について

まとめてみました。


良かったらコチラの記事も参考にしてみてください。

 

目の下のたるみ対策にどの美顔器が良いか迷ったけどこれにして良かったと思えた事。

 

フォトプラスEXスムースSはニキビが気になる方におすすめ?

 

ヤーマン美顔器に合う化粧水ってどんなものがあるの?

 

運動会後の日焼けケア、親子そろってシートマスクで気持ちいい~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿