見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ヤーマン美顔器、LEDの色の違いで効果はどうなの?

2020-11-11 16:00:37 | ヤーマン美顔器

ヤーマンの美顔器ってたくさん種類があって
自分に合ったものを探すのが難しいですよね、


でも美顔器の特徴がわかれば自分に一番合ったものを
探すことが出来ると思います。


そこで今回はヤーマンの美顔器のLEDの光の色について
調べてみました。


ヤーマンの美顔器には
ブライトリフトについている青色LEDのものと
フォトプラスやフォトプラスEXについている赤色LEDのもの

そしてフォトシャインやフォトスチーマーについている
・黄色
・オレンジ
・緑

のLEDがあります。

どれもエステで使われている光なので
美肌効果が高いことはわかります。

では色の違いでどんな効果があるのでしょう。


では初めに青色LEDの効果ですが

お肌の皮脂の分泌を抑えてニキビの原因菌、
アクネ菌の増殖を防いでくれる働きがあるそうです。

そして毛穴の開きを整えてニキビ跡を目立たないように
お肌の再生を高めてくれます。

また気分をリラックスさせてくれる
作用もあるんだそうですよ。


次に赤色LEDの効果は

特にアンチエイジングケアに効果的で
お肌のコラーゲンを増やして
たるみやしわに働きかける

また目の下のクマを防いだり
つややかなお肌に導く作用もあるんだそうです。

そしてフォトスチーマーについている黄色LEDは、

化粧水などの浸透を高める働きや、シワの改善に役立つそうです。

オレンジは赤色LEDと似てますが肌の生まれ変わりに役立つそうです。

そして緑は肌のくすみをとって明るい肌の色にトーンアップしてくれるそうです、

LEDの色の違いで導くべき美肌効果が違うということがわかりました。

ヤーマンの美顔器を選ぶ時に役立ちそうですね。

まとめると

青色LED
・ニキビを予防する
・毛穴の開きを整える
・気分をリラックスさせる。


赤色LED
・コラーゲンを増やす。
・たるみやシワに働きかける。
・目の下のクマを防ぐ
・艶やかな肌に導く

黄色LED
・化粧水の浸透を高める
・シワの改善に役立つ


オレンジ
・肌の生まれ変わりに役立つ


・肌のくすみに働きかけ明るい肌色に導く

です。

私は赤色LEDのついたフォトプラスEXスムースを使い始めて1年が経ちました。

お肌の状態は一年前よりも良くなっていると実感しています。

私の持っているフォトプラスEXスムースは以前のモデルなので赤色LEDしか付いていませんが

新しく販売されているものは赤色LEDに加え青色LEDもついていますよ。

気になる方はこちらの記事も参考にしてみてください。

 

フォトプラスEXスムースSはニキビが気になる方におすすめ?

 

RFボーテフォトプラスEX の効果、アイケアモードは体感できない?その理由は?

 

フォトスチーマーとフォトシャインの違い、安いけど機能的なのはどっち?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿