見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ヘッドスパなのにボディのケアも出来る二プラックスヘッドスパ

2021-12-29 20:16:20 | 頭皮ケア

頭皮のケアができるおうちエステのヘッドスパはどれか一つはほしいなぁ、、

と思っているんです。

でもいろんなメーカーから発売されていてどれにしようか迷っているんですよね。

でも最近ボディケアができる二プラックスヘッドスパというものを見つけて、

とても魅力的な商品なので少しご紹介したいと思います。

二プラックスヘッドスパは頭から足先まで全身に使えるヘッドスパです。

ヘッドスパなのにボディのケアが出来るなんてちょっと気になりませんか?

頭皮のケアはもちろん頭皮のコリをほぐして頭皮環境を整えるのに役立ちます。

でもここまでは他のヘッドスパと変わらないと思うんです。

わたしが気になるのはボディのケアができるというところなんです。

全身といってもどんなところに使うのがおすすめかというと

肩、首筋、デコルテ、ふくらはぎなど

リンパの流れが滞りそうなところをケアすることができるので
めぐりが良くなり、むくみ改善に役立ちそうです。

肩こりにもおすすめだと思います。

このブログでは以前ヤーマンのヘッドスパリフトをご紹介しましたが、

ヘッドスパリフトは頭皮からデコルテまでのケアとなっていました。

二プラックスヘッドスパは全身に使えて、お値段は一万円でおつりが来ます。

今、カートに入れたところなのでまた使ってみたらレビューしたいと思います。

年末年始だからしばらくかかるだろうなぁ、、待ち遠しいなぁ、、

ちなみに二プラックスヘッドスパのボディへの使い方についてまとめたページが作りました。

良かったらコチラも参考にしてみてください。

 

二プラックスヘッドスパを実際に使ってみて感じたこと刺激を求めて押し付けてはだめ、

 

スカルプリフトとヘッドスパリフトの違いは?白髪のケアにおおすすめなのはどっち?

 

スカルプリフトは肩こりにもおすすめ?

 

キャビスパ360は肩こりにも効果あり?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿