見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

リファファインバブルsのお試しはモノカリがおすすめ

2021-12-07 11:19:13 | リファ

前回少しご紹介したリファファインバブルsですが、お試しできるようですよ。

といってもレンタルですが、モノカリだと2週間からレンタルできるので

迷っている方におすすめだと思います。

わたしも実は迷っているんです。

ミラブルプラスとリファファインバブルsどっちがいいかなぁ、、

なんで迷っているのかというとリファファインバブルsはシルキーバスが作れるんです。

シルキーバスの作り方はシャワーヘッドをお風呂の浴槽に沈めてお風呂のお湯を貯めます。

するとお風呂が乳白色のウルトラマイクロファインバブルのお湯で柔らかな肌触りのお風呂を楽しむことができるんですよ。

ミラブルプラスは浴槽に沈めることは出来ないのでお風呂のお湯を貯めることはできないんですね。

だけどミラブルプラスの良いところはは塩素を除去してくれることなんです。


うわーどっちがいいかなぁ、、迷っちゃうなぁ、、

私のようにどっちが良いか迷っちゃう方はまずはモノカリでレンタルしてから考えるのも
ありだと思います。

ワードプレスにリファファインバブルSとミラブルプラスの違いについてもう少し詳しく紹介しています。

気になる方はこちらのページもチェックしてみてください。

リファファインバブルSの水流はミラブルプラスより多い?

モノカリの返し方はコンビニからOK?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaerunouta)
2021-12-07 12:42:40
こちらのブログを拝見してから、私も迷っています!!
あと「ホームストラッシュ」も!うちも「娘」がおりますが5年生。もう少ししてからでもいいかな??とか、中1の息子が、どうやらお風呂場で膝?腕?を剃っているようで、、最近の男子は!いや、でもまだ早いかも。。と葛藤。
シャワーについても、ミラブルが気になっていたのに、リファだと!?となり、保留です(笑笑
ぜひ、その後の詳細を~
返信する
Unknown (suppinhada)
2021-12-07 14:48:08
@kaerunouta kaerunoutaさんいつもブログを読んでくださってありがとうございます。

同じような商品が沢山あってどれを選べばよいか迷ってしまいますよね、

わたしも迷っています。ただお値段的にはリファのほうがお安く、公式ページでは月々500円の分割払いで購入できるようですよ。

あとホームストラッシュは最近わたしも購入して使っています。

うちの子は中学生女子なので、そろそろ一緒に使えるかな、、と思って購入しました。

うちの子も小学生の時から脱毛は苦労しました。

ただ子供の脱毛方法は少し気をつけなければいけないと思っていて、小学生低学年の頃は抑毛ローションを使っていました。

6年生頃からは脱毛クリームを使いました。

そろそろ光美容器デビューさせようかな、と思っていますがサングラスをかけて使わなければいけなくてわたしがサングラスをかけた姿を見て大笑いしています。😄😄

リファのシャワーヘッドとミラブルプラスの違いや
ホームストラッシュについて

ワードプレスのブログのほうにも詳しく書いていますので、もしよかったら参考にしてみてください。
返信する
Unknown (kaerunouta)
2021-12-08 10:49:16
そうなんですよね!子供のことになると気を使いますよね!
今くらいの、、、ちょうどカラダ的にもいろいろ変化がでてくる時期ですし。
最近は、マスク荒れを起こしていて、マスクの線に沿ってニキビも増えてきて、、、何をしてあげればいいのか、いろいろ口出しすると、反抗期だし。。。もう少しお姉さんになってからだな、と諦めていますが、ニキビは可哀そうなので(私も思春期に悩みましたが、私の時代は、青春の象徴よ。とか、今だけよ。とか、親も相手にしてくれなかったし、ニキビで病院へなんて考えられない!という親だったので。)
7色にライトが出る「仮面」のようなマスク(←名前忘れた)がニキビにも良いかも?と、最近気になっています(私が欲しいだけというのもありますがwww)

いつも、勉強になります!
もひとつのブログも参考にさせていただきます☆
返信する

コメントを投稿