見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

リファファインバブルSの水流はミラブルプラスより多い?

2021-11-11 09:42:20 | ミラブルプラス

急に寒くなってきましたね。

こんな時は仕事から帰ってお風呂に早く入って温まりたい、、と思いませんか、、


前回ミラブルプラスについて使用後も身体をポカポカ温めてくれる、
ということをご紹介しました。

でも冬はシャワーだけでは物足りないような気がします。

お風呂好きの私としてはお風呂に入ってしっかり温まってから布団に入らないと
足が冷たくて眠れないんです。

でもリファファインバブルSの水流はお風呂にお湯を貯めることができるんです。

今回はリファファインバブルSの水流についてミラブルプラスと比べてみました。


リファファインバブルSの水流は4つ付いているそうです。

・ミスト
・ジェット
・パワーストレート
・ストレート

ミラブルプラスは2つだから2つ多いことが分かります。

リファファインバブルSの水流は4つの水流を部位ごとに使い分けます。

例えばミストは柔らかい水流なので顔を洗うときにおすすめです。
パワーストレートはヘッドマッサージのように使うのも良いと思います。

そしてリファファインバブルSの水流は浴槽にお湯を貯めることができます。

だからマイクロファインバブルのお風呂を楽しむことが出来るというわけなんです。

一方ミラブルプラスのシャワーヘッドは水没させることが出来ないので
お風呂にお湯を貯めることはちょっと難しいですね。

やっぱり冬はゆっくりお風呂に入って一日の疲れを癒したい、、
そう思うわたしなのです。

ワードプラスのブログにリファファインバブルとミラブルプラスの違いについて
まとめてみました。

良かったら参考にしてみてください

シャワーヘッド型美顔器ミラブルプラスが美肌を作る理由とは

お風呂嫌いな人にミラブルプラスがおすすめ!

どこでもミラバスの電源はどこからとるの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿