積み重ねを続けて、いつか大きな夢(資格)をつかもう!!

毎日の小さな努力を積み重ね、資格(特に情報処理技術者試験)取得を目指しています!!

午前Ⅱ試験通過!

2022-04-17 22:09:06 | 情報処理-ネットワークスペシャリスト

先ほどIPAのホームページに問題と解答例、合格スケジュールが掲載された。
(詳細はこちら → 問題と解答例 合格発表スケジュール)

早速午前Ⅱ試験を自己採点してみる。
結果は、21/25(正答率:84.0%)。

マークミスがなければ突破である。
午後Ⅰ試験と午後Ⅱ試験が勝負という形となった。

合格発表日は6/24(金) 正午とのこと。

もしよろしければ、評価、フォローをお願いします。
皆様の一押しが本当に励みになり、力をいただけます!
また、書いて欲しいテーマやご要望などあればコメントをお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットワークスペシャリスト... | トップ | エンベデッドシステムスペシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格祈念 (広田航二)
2022-04-18 19:27:30
午後試験突破できるといいですね。
ありがとうございます! (superrunx)
2022-04-18 20:33:59
広田様

合格祈願ありがとうございます!
有名な方にこのように言ってもらえること非常にありがたく思います。
結果発表まで2か月以上ありかなり待ち遠しいですが、出た評価に対してしっかりと受け止めたいと思います。

コメントを投稿

情報処理-ネットワークスペシャリスト」カテゴリの最新記事