偽史倭人伝 ~ Carnea Historia

march madness の次が April Foolなんて小粋ぢゃないか。

福留孝介とアンダー・アーマー

2008年05月02日 23時53分55秒 | ◎海外スポーツ&ニュース見出しdeポン
アンダー・アーマー



 これはカブスの福留孝介がミルウォーキー・ブリュワーズのヘブライ・ハンマーことライアン・ブラウンの打球に届かず追いつけず結果として2点タイムリー2塁打になってしまったというホームチームにとっては残念な写真だけど、これがシカゴトリビューン・スポーツのしかもトップページに載ることでの広告効果って絶大ぢゃねーの?
え?
いや、アンダー・アーマー…のさ。
なにしろスポーツ・イラストレイテッドの表紙の男がロゴの前で躍ってるんだからさ。

 アンダー・アーマーといえば今、日本でもCM流れてるけど、主演?の河口正史を知っている人はほとんどいねーだろうな。顔だけならなんとなく筋肉番付で見たことあるかも…って人はいるかもしれんが。

 その河口氏が自分のブログでCMについて書いていた。

アンダーアーマーのCM撮影の為日活撮影所に出向いてきた。
日活といえばロマンポルノ、だからどうした。

 うーん、ロマンポルノ…か。

 こんなんだからいつまでたっても日本のアメフトはマイナーなんだよ(苦笑)。

吉永小百合や石原裕次郎が泣くぞ。
高橋真麻も父ーちゃんがポルノ呼ばわりされて怒るぞ
これで「ジャンク・スポーツ」出にくくなったな…ってマーサはそんなに大物ぢゃねぇ…ってか?でも河口よりは有名だ。

…っぅか、最近ぢゃ「デス・ノート」だって日活で作ってる…つーの。

 別に撮影所を使っただけでCMの仕事くれたのは日活ぢゃねーかもしれないけど、アメフト全体を盛り上げていくってのなら自分の発言くらいは気を使ったほうがいいぜ。

 プロフィールも未練がましく49eersのジャージ姿のっけてちゃって、そもそもごちゃごちゃ長すぎるっつーの(笑)

「アイシールド」のマンガがヒットしてもXリーグの放送ソフトとしての価値はいまだラグビー以下だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林雅英ってワフーに似てね... | トップ | 福留SIなんて知らねぇ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎海外スポーツ&ニュース見出しdeポン」カテゴリの最新記事