洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

崖鍋♪

2009年10月18日 17時55分22秒 | Weblog
今日の活動は ただ崖の下で鍋をやる企画ではなくて
真面目に第2回リギング&エイドクライミング講習会~のついでに外で鍋という感じでしたが。。。
ヘルメット絶対!着用少し危険です 良い子はやらないでくださいね

やっぱり 鍋にはこたつですよね



はじめに机上講習~

みんな真剣で びっくり 当たり前か~~~
俺は鍋のことが気になって
腹減った~~~




鍋の準備と同時進行で 西やんと荒木くんが高巻いて石灰岩の岩壁へ降りてきた。
上の方の見えないブッシュの中も傾斜の強いところらしい
がんばれ~~~

ここ~~~
意外にデンジャラスでした
落石がガンガン落ちてきて 俺たちのコタツ近くの微妙なところに落ちてきて。。。

だったら 少し移動すればいいことなのに。。。
不精でめんどくさい~~~






あちょ~~~
スキンシップ



あゆみ!
リギングの順番が待ち遠しいのか? やっぱり鍋?



サーシャとあゆみは 2人が降りてくるのが待ちきれなくて

手打ちの練習! 目標15分!

ちなみに~
ハンマーの数がないので
あゆみとサーシャは石で叩いています




待ちきれず鍋 開始!待てない待てないもう待てない

落石がガンガン落ちてきて あわてて 飛びおきて逃げたとき~

器にとった鍋が吹っ飛んで むっ!



高巻きで1.5時間~ ようやく 壁にぶら下がってきたが もう待てない!
遅いぞ!君たち! もう待てない!
さらに宴会!始まる~




2人が降りてくるころには 肉がないかもしれません~~~





これって 宴会芸なの~~~

多少の落石の緊張感
こんなに 緊張した鍋は 初めてだった




この環境に落ち着いてきましたね~
リゾートに来ているようです。。。
うっ そんなわけないか



このあと サーシャは 俺の一言で コーラを逆流させました!
「ぶたの鼻毛~」と言ってみただけです。。。
意味はありません
意味はわからないけど 大笑いでした 
笑いのつぼは 万国共通なのかな?
このあと 絶対!わらわないという 次の挑戦者・あゆみ
うぅ~~~ あゆみは強かったです~
おもしろくな~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿