洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

2009奇祭・穴祭り 2日目朝♪

2009年10月11日 19時54分38秒 | Weblog
2日目の朝を迎えました~
朝ごはんを食べて それぞれが参加する活動に分かれます。
竪穴班は 「仏穴」深さ60m?ぐらいの竪穴に行きま。
横穴班は 「ななめ穴」深さ100mの斜洞に行きます。
SRT訓練班は ヒュー・ストンでSRTの練習をします。




朝ごはんのメニューは豚汁! ナイス赤味噌!
俺的には がっつり!肉、魚、ハンバーグ!カレー!が食いたい



当たり前だけど~朝はテンション低い!
無言で食べる~~~



ホセとネルソン
2人はめちゃくちゃ マイペース!
日本人では付き合うには厳しいところもある~~~
問題が人種の違いだけで決めるのはむずかしいけどね~~~
前々日の夜来るはずが  結局昨日の夜中に来た~~~
基本的に陽気でおもしろいからいいんだけど。。。。。





JET専属 麺打ち職人 B君!
依頼があると 颯爽と現れて 麺を打つ
そして試食すると 颯爽と帰っていく~
彼がいてこそ 麺企画が成り立っている



最後に魔王タタミン
朝一番で
徹している
みんなのご飯を作らないといけない~洞窟に行けない~~~
とボヤキながら 結構!満足そう???
違うかな~~~?
いつもおいしいご飯をありがとう



繁華街の露駐のようだ~


SRT訓練班 パルメザンとゴルゴは 早くも動き出す~
OK!が出れば イラバタの穴 -60mへGo





細野くんの うんちをするための穴付きツナギ型フリース(インナー)
画期的なような気がするんだけど パンツはいたら出来ない?よな~~~
といつも思うんだけど・・・
何か やり方があるんだろうか?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、必ず!! (ほそまこ)
2009-10-16 22:17:22
短い時間でしたが、とても有意義に楽く過ごせました
JETハウスも2年前にお邪魔した時よりグレードアップしていたのにもビックリ。裸の付き合いが出来るなんて思っても見ませんでした。

穴祭りも、もうすぐ○周年に向け盛大なイベント計画しましょう

良い洞窟が近くにあるって素晴らしいです

返信する

コメントを投稿