洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

TVロケ富士山へ~2

2014年05月11日 19時16分24秒 | Weblog

出がけに松ちゃん!満面の笑み!

手に入れた~~~!っという事らしい

 

なぜか?とりあえず3人で尻取りをやることに!
まずは負けた時の罰ゲームを決め、それからルールを協議♪
罰ゲームは「うちのチームの仙人、稲垣さん」のオデコを舐めるということに決まり。。。
舌の3分の2以上はオデコに設置させる!10㎝以上は舐めるなど詳細なルールが決められた!
開始、3分でゆかりんが負けて~終了~♪

俺は寝た!

 

そして起きたら夜~~~♪

富士山は遠いな~~~

寝よっ!

 ホテルに到着~

明日のロケの打ち合わせ後~乾杯~

マッコリ~可愛いグラスに一杯だけのつもりだったのに ボトルで来ました~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿