洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

茨城県~遠征1♪

2014年05月31日 01時14分40秒 | Weblog

楽しい~~~!

あさってからノドの手術で入院する前に!

入院中に身体がなまるからトレーニング?みたいな感じでやってきました~

たま~~~にうちの新人たちと来ると指摘したいところが山盛りだけど。。。

みんな頑張ってます~~~♪ 

 

 

 

とにかく下層部に行くと水が豊富な洞窟~

シャワーケイビングで どんどん面白くなってくる~

こんなにびしょ濡れになるならウエット着てくればよかった~~~

 

 

 

 

 

5段のリムストーン系の滝!

見事です♪

バラエティー番組のロケ~OK!!!

綺麗な写真が撮れなかったから わかりづらいけど~

これは結構いい~♪

とにかく~水が気持ちいい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿