洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

TVロケ~inオーストリア♪

2014年07月23日 23時42分55秒 | Weblog

なかなかの活動でした!

天候には恵まれず~日程は短めで!ホント!厳しいロケでしたが

やっぱり!凄い洞窟でした~

今までに無い?いい番組が出来るのでは~?

また詳細が分かり次第~番宣します~

 

 

でかい手!

 

 

 

 

荷物はハンパないよ~~~

 

 

 

ふぅ~~~!8月1日~帰国しました

忘れ物は髭剃りとタオルだった~

出発前日がロケだったにもかかわらず~忘れ物は無いに近かったよ~

日本を満喫するぞ~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿