洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

2012ベトナム溶岩洞窟調査隊~ 洞窟外~いろいろ編?!

2012年04月28日 22時14分00秒 | Weblog
オオトカゲ!日常にジャングルにいる~
ゴキブリじゃなかったら俺は無敵かも?
いまのところ、ゴキブリだけは克服できていない~
相当のやせ我慢強い俺もゴキブリだけは~
人間!少しぐらいおちゃめなところがあったほうがいいよね?”



ホンモノ!
これは~
これに刺されたら~~~
でもゴキブリよりか~まし!


かわいくテントウムシ


これ~何かわかるかな???
カシューナッツだよ~
びっくり! こういう感じで出来るのでした~

実はかじると渋くて甘い~ だから何とか食べられるよ~


とどめはこれ!!!

2012ベトナム溶岩洞窟調査隊~象!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿