洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

第2次ミャンマー洞窟探検~7国境~

2012年11月25日 14時50分57秒 | Weblog

10月に来た時に来た奥地~

もうここには人がいないでしょ?!っと思うところに村があった!!!

これ以上は車で行ける道が無い。。。

カ〇ン族の軍の人の家にお世話になることに~

ここはかつて内戦で一番、激戦だったところ~

今は平和で家業の竹で壁材をつくる仕事をしているけどイミグレーションの番人もしている~

 人のつながりでここまで来れて今回はラッキーでした~♪

ここからの足はこいつ!

トラクターに二台を付けたものでかなりの悪路でも進めるけど遅いし乗り心地はものすごく悪い!

油断すると落ちるし乗ってるだけで怪我をする~

月に一度の市場で買い出し~ ご飯~

この麺は米の粉の麺で

豆腐が入ってる。豆腐といってもチーズのようなトロトロの液体で

何ともいえない感じ~うまいともまずいとも。。。

どこの家でも風通しがいい~

 

夜の村の中心街?

とりあえず!明日から山に入る~前に乾杯!

未踏の地へ~~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿