洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

新事務所~拡張工事!地味に~完成しました♪

2014年07月13日 00時22分32秒 | Weblog

探検にも行かず~

地味に~~~ 事務所拡張工事~

やっと完成しました!

 

去年から地味に成長してきた~「地球探検社」という会社!

だけど!去年から歩みは急速に~~~ ジェットコースターが一気に落ちるように!

いい人材も集まってきた~

松ちゃん(夢に神様が現れて「お前は洞窟探検家になりなさい」と言われて。。。現在に至る♪)、

ゆかリン(現役の看護師!から洞窟の道へ飛び込む。。。)、

けんちゃん(ひょんな事からこの道へ~パッと見は職人?プログラミング~Webサイト制作の専門家)

ふうちゃん(初めて履歴書を送ってきた逸材?期待の新人?20歳)

彼らの共通点は 「飛び込めるということ!」かな?

 

今までいろんな人が一緒にやりたいと来ては消えいったけど~~~飛び込んで来る人はいませんでした。。。

みんな保障はあるの?なんて! 聞いてきた人もいたけれど!

 そんなの!どーなるか?なんて誰にもわからないよ!って言ったらいなくなりました(笑)

自分でどうするか!そこが大事な事でビジョンは自分で描いていく。。。そこが大切かな!?

 

人生は探検と同じで手探りで前に進んでいる~だって明日は死ぬかもしれないよ。。。

病気かもしれない。。。交通事故かもしれない。。。バナナを踏んで転んで死ぬかもしれない。。。

リスクなんて日常にあって~リスクはあって当たり前!

リスクの無い人生なんて~ハプニングの無い人生なんて~面白いの~~~?

ただ言えることは。。。飛び込めた人だけが「見られる景色」があることだけは間違いない!

飛び込めなかった人は見られない。。。

「もしやってたらこうなっただろう?」というシュチュエーションンは所詮は空想の世界!

この4人は勇者でも何でも無い。。。偉くも無い!

人生の探検家に~当たり前に!なっただけだけ! 俺は思う!

さて今晩は熱く語ってしまったけど!「地球探検社」号~ ガンガン!行くよ~~~

明日から事務所の引っ越し?が始まる~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿