洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

2011中国重慶市・洞窟探検6第3キャンプ~

2011年11月24日 10時32分50秒 | Weblog
深夜?に第3キャンプに無事、帰還~
ここに残っていたギョニは寒さと戦っていた~
俺たちも真っ裸になって濡れることを回避したつもりだったけど
結局、ここに辿りつくまでに結構、濡れてしまいました~
さ~大変、何とか乾かさないと寝たら地獄です


寝てるようですが寒くて寝むれません。
時々、意識がなくなる程度です。入洞して一度も熟睡できないけど
身体の調子は絶好調!眠れないと精神が疲れます~
測量班は深夜0:00過ぎてもを合流できていません。
無線も届きません。
巨大な洞窟、自然の中では人間の力なんて虫と同じです。
それぞれのパートを遂行するためにがんばっています。
仲間を信じて待つことしかできません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿