洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

メーテレ(名古屋テレビ) ケイビング情報♪

2014年08月15日 16時54分49秒 | Weblog

名古屋テレビ~ケイビング情報~

明日、16日 朝 「ドデスカ」という情報番組で再放送らしいです。。。

内緒で番宣しておきます~~~♪

朝6:30~~~の番組らしいですが早起きできる人は見てね~

番組を見て!ケイビングに挑戦したくなった方!洞窟に興味のある方~

日本一のケイビングツアーを開催する 洞窟プロガイドチーム ちゃおににご連絡ください~

初めての方でも安心!最高スキルと面白いガイドがみなさんを凄い洞窟の世界にご案内します。

「ちゃお ケイビング」で検索してください~

えっと!

レポーターは金沢歩ちゃんというアナウンサーです~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿