洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

東京で女王様に再会した♪

2013年08月20日 00時47分09秒 | Weblog

にしおかすみこちゃんとご飯を食べてコーラで語り合いました。

(コーラ、ジョッキで5杯~以上は飲んだ~)

俺がボケ役でツッコミはすみこちゃん~

コンビ組めるんちゃうか~~~


タクシーの運転手さんが「すぐそこだから~」と!

道に迷った子羊は5分間、ホテルの入口が分からず反対方向に歩いたのでした~

振り返ると遠くに目指すホテルが見えて~

東京は怖いな~~~っと思い走ってホテルに逃げ込んだのでした~♪

ここから5分でNHKに行けるらしいけど。。。

ディレクターに目覚まし電話を頼み~安心スヤスヤでした

http://ameblo.jp/nishioka-sumi/entry-11596572170.html#cbox

ワニの炒め物~

これうまかったよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿