洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

2012ベトナム溶岩洞窟調査隊~本編

2012年04月28日 19時12分36秒 | Weblog
4月16日~26日までの活動を一気にアップします~~~(28日)

道案内の英語の先生がくれた地酒?!
これ飲んで出発~

バナナの酒と蜂の酒! 味はおいしいけど。。。


ペットボトルに入れて洞窟に持って行くのでした~


いざ!出発!スーパートラクターで出撃!
道が狭くて荒れているから車では行けないのでした~
実は昨日はジャングルを7Km~歩いて行って暑さで参りました~
洞窟内で動き回るための体力を温存するべく、このスーパーカーをチャーターしたということです。




2012ベトナム溶岩洞窟調査隊~突撃!ジャングル~スーパートラクター




2012ベトナム溶岩洞窟調査隊~悪路へ突撃トラクター



2012ベトナム火山洞窟遠征~悪路2~













縄状溶岩の上に形成された石筍~
ここは石灰同か~?

マイクログールまで。。。






ベトナム溶岩洞窟探検~2012日本隊


洞窟の入口の木に!何やら?。。。「フクロウ。。。?」
近づいたら洞窟の中に飛んでいきました~


洞窟の入口~
ロープで降りるところです。
2008年の下見のときは木を昇り降りしました~ きついよ~


洞内キャンプ~
熱帯ジャングルよりかは過ごしやすいよ~
快適快適! ほんとジャングルは不快指数300%

2012ベトナム溶岩洞窟調査隊~洞内キャンプ~1曲♪





洞内!日越懇親会♪


そしておやすみ~


コウモリはグロイ!!!
2012ベトナム溶岩洞窟調査隊~コウモリと枕状溶岩発見!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿