洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

洞窟探検~岡山へ④ 次の日!

2014年05月06日 16時06分43秒 | Weblog

岡山に来て2日目~~~

あ~ また洞窟に来てしまった~

なんでこんなにめんどくさいかっていうと未踏の世界じゃないからです~

アガタ副隊長も同感でしょ♪

でも今回は新メンバーたちの成長も見れたし!

うちのメンバーのかなり安定した力強いモチベーション!

経験と技術はまだまだだけど! それはやり続ければ自然に力が憑く?!!

レスキューでも同じこと!

助ける技術や知識は大切だけど!1番大切な事は「助けたい!」という気持ちだ♪

それで人はもの凄い!力を出せるもの~~~

探検も情熱が一番大切! 頑張って~~~~~~♪

心強い!仲間たち~~~

少々、難有り人間ばかりだけど。。。俺をそうだけど~

みんな変人です~~~

修行中~

しばらく。。。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿