洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

世界一の洞窟・ソンドン洞窟から!番外編♪

2011年06月01日 00時24分20秒 | Weblog

ポーターが担いでるペット?
いえいえ!これは食糧です!!!
肉を冷凍したりして保存~運搬するより生きていることが一番、保存状態がいい♪
何かかわいそうに見えるのは俺たち人間も生き物なんだから「あまい考え」なのかもしれない。。。
肉として店頭に並んでいる鶏肉をかわいそうと いつも思っている人は少ないだろう~
ケンタッキーにも行くしから揚げはみんな好きだろう~~~♪


餌をやって生かして 食べるその時まで。。。
俺も食われるために生かされてたら。。。
生命とはいったい何なんだろう~? 


川の水、地下河川の水~
どんな水でも「ヨウ素」をスポイトで一滴落として 待つこと10分!
そこにヨウ素臭を消すためのオレンジの素を入れた水♪
結構、うまいんだ~~~


ポーターが作ってくれる晩御飯~
基本的に洗面器に入って配られる~
結構、うまい♪
あの鶏は いつの間にか いなくなっていた。。。
感謝!


洞窟風呂!
気持ちいい~~~

ソンドン洞窟のツアーを是非!開催したいと思います。

今、唯一!日本人でガイドできるのは自分だけだと思うから使命感からやってみたいです♪


他に国内、海外!
洞窟探検・ケイビングしてみたい、興味のある方は迷わず♪ 
地底湖を見に行きませんか? 

洞窟探検プロフェッショナル チーム  
洞窟専門のプロガイドが日本一の体験ケイビングを開催中~ 
TVで放映されたマリンブルーの地底湖に行きましょう~ 
行かなきゃ損?ですよ~~~ 

「洞窟探検 ciao」で検索してね♪ 
 http://www.genkijin.jp/ciao/ 

下記は 2005年12月~~~2008年11月までの過去のブログです! 
http://blogs.dion.ne.jp/gorio/ 


下記は 2005年12月~~~2008年11月までの過去のブログです! 
http://blogs.dion.ne.jp/gorio/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿